いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
博多あまおう たっぷり苺のアイス
この土日は家事と疲れがたまっていたので安静日。
昨日、土曜日は黒田博樹の200勝で大はしゃぎしたせいか(?)
今日はまた ぜんそくみたいな咳に戻ってしまった。最近おさまっていたのに・・・。

どこへも出かけなかったので、お中元でいただいたアイスクリームが10時と3時のおやつでした。
旦那といっしょに食べたらなくなるの早いね~
1日でアッというまにもうないよ・・・( ̄▽ ̄)

aIMG_0247.jpg

今日は夕方、夏のお出かけの準備で荷物持ちの旦那を連れて買い物に行きました。
趣味に使うものってなんでこんな高いんだろ~
ちょっと買っただけなのにお会計で3万弱だったので目玉が飛び出ました・・・。

帰り道、おなかが減ったので近所の焼肉屋さんへ行ったのですが、あんまり美味しくなかった。
店を出てから『あんまり美味しくなかったなー』と言ったら
旦那は『ぜんぜん美味しくなかったわー行くたびに味が落ちてるー!』と。
多分もうこのお店には行かないだろうなー。

aIMG_0248.jpg

焼肉を食べている時、夫が 『9月にマツダスタジアムに行こう!』 と言ったので
あわててチケットを買おうとしたんですが・・・
うちの夫が思うくらいだからみんなおんなじこと思ってるんでしょうねー
ビジターのパフォーマンス席以外は売り切れ・・・
残念無念。マツダスタジアムで優勝の瞬間に立ち会いたかったけど無理なので家で観戦することになりそう。
もっと早く言って欲しかったわ!!

戸田が戦線離脱してしまったせいで、今日の試合は怪しい雲行き。
2点くらいならまだなんとかなりそうなので諦めてはいませんがしんどい試合だなー
カープ打線、もうひとふんばりしてオスカルを勝利投手にしてあげてください!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/24 21:15 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パティシエ ゲンタロウ | ホーム | アユ狩りに行きました♪@おばた自然の里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad