いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄十八夜&ひとつぶのマスカット
今宵は久しぶりに桑田真澄さんに会うために大阪へ行っておりました。

久々に十八夜です。

某高級ホテルでのディナーショーですが、毎度のことながら、ディナーショー時のホテルの料理って
美味しいと思ったことはない!
ですが、まぁ食べるのはメイン行事でないのでいいんです。
楽しかったです。
PLのユニを着て桑田さんご本人と写真を撮ってもらったり
それだけでなくモデルの次男さんとも写真撮ってもらいました!

お話する機会もあったので、前に話が流れてしまった元フジテレビの松倉アナのところの
イベントで姫路にきてくださいねー!!とお願いもしてきた。

抽選会でも当たったし(希望商品ではなかったけど)大満足です。

IMG_0266.jpg

ただ、今回は電車で行ったので疲れた。大阪って、夜10時過ぎても満員電車なんですね。
田舎者の私には都会での生活は無理っぽい。

電車の中で広島カープの試合結果を確認したら、、、とんでもないことになっていた!!!
わたしが浮気して応援しなかったから???
もう笑って この試合はなかったことにした!笑

IMG_0268.jpg

時間までプラプラしてるときにみつけた 懐かしの ひとつぶのマスカット

大昔、もう20年近く前か?
旦那とはじめて東京に行った時に試食をすすめられて食べたら美味しかったので
買った思い出のお菓子。
いなかもんの私らは こんな美味しいの食べたことないわーと思ったら
広島のお菓子だったという・・・

今日食べたらふつうに美味しかったです。。。
だいぶん舌もおなかまわりも肥えたような・・・笑

IMG_0269.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/07/30 01:43 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとあし早くお盆休み!? | ホーム | パティシエ ゲンタロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad