いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
サロン・ド・テ オ・グルニエドール
お盆休み、ゆるりと過ごしています。
土曜日、昼~夕にかけて小学校時の、夜は中学時の同窓会で一日楽しく過ごしました。
明日からはボチボチ仕事もします。

20160814004713367.jpg

先日の京都にて。
グルニエドールのサロンドテ。
いつも満員で、ななめ向かいのショップでケーキだけ買って帰っていたのですが
今回やっと入ることができました!
夕方だったので、お目当てのピラミッドは残念ながらありませんでした。
なので、ある物の中からテキトーにわたしが食べたいものを2つ選びました。

20160814004758253.jpg

とりあえず、夫はイチゴ。
このイチゴ、甘くて美味しかったです!
ケーキの半分くらいは私が食べました。笑

20160814004840008.jpg

私はメロン。
一口だけ夫にも味見させてあげたけど、ほとんど私が食べましたよー♪

夫はメロンがあんまり好きではありません。
理由をきくと、小さい頃に食べてあんまり美味しくなかったからとか。。。
それはメロンじゃなくて瓜でしょ!?と思うのは私だけ???笑
まぁ、そのおかげでほとんど私が食べられるからいいんですけどねー
御中元にいただいた夕張メロンとかも、ほとんど私がいただくことができました♪

20160814004924609.jpg

この後、大丸のデパ地下で少しだけ買い物をして、錦市場等少し散策しながら帰りました。

帰ってから気づいたのですが・・・サロンドテに行った後、なんでショップで購入して帰らなかったんだろう?
私としたことが大失敗だー!!

20160814005000680.jpg

同窓会の最中も、友達と談笑しながらスマホ片手にカープの試合チェックをしていました。
隣にいた日ハムファンの友人は勝ったので喜んでいたけど私は・・・。
月末には二軍のカープの試合が姫路であるらしい。
虎党の友人は家族で掛布監督を見に行くらしい。
私はどうしようかなー?
大瀬良が一軍にあがってきたし、エルドレッドもその頃には一軍に上がってきていて欲しいし。
でももし万が一、エルがまだ二軍だったら見に行こっかなー?と一人思案する今日この頃でした。

☆帰ってからFBチェックしていたら・・・SMAP解散するんですか?
私は別にファンじゃないからいいんですけど、、、ジャニーズ大好きな友達泣いてるかも!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/08/14 01:12 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治一郎の切りたてバウムクーヘン | ホーム | 京の茶鈴@京都限定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad