いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
紫川ラーメン&久々にカピバラ3兄弟が揃った!笑
野球に興味ない人にはすみませんねー
今日の広島カープ vs 阪神 戦ですが・・・
大瀬良 今村 一岡 とカピバラ3兄弟のリレーが見られました。
大瀬良、まだまだ本調子じゃないし、今村は投げてみないとわからんし不安ではありますが・・・
でもこの3人が揃うとうれしい♪

新井さんが代打で登場した時のわたしの予言
『今日もギリギリのホームラン打つでー♪』

旦那は そんな2日続けて打たんやろー!と言いましたが・・・
打ちましたねー♪

阪神ファンの方、ごめんなさい!あんまり負ける気がしません。
その分、負けた時はもの凄くショックですが・・・

阪神様には今日も快勝させていただき、優勝に貢献していただきました。

阪神様、次は金曜日からジャイアンツ戦だそうで、しっかり応援させていただきます!!
カープのために兎退治をお願いしまーす!
ちなみにカープは金曜日からヤクルト戦です。

20160817.jpg

昨日、京セラドームに行く前に 最近お気に入りのラーメン屋さん 紫川ラーメンへ行きました。
ここのラーメンは甘くて女性が特に好むような味です。
(と、言っても男性客もめっちゃ多いんですけど)

20160818001901171.jpg

↓ オマケは最近お気に入りのドレッシング。
ヤマダストアで買いました。
ほんとに甘エビの味がしました。エビ好きなのでお気に入りです。
今度また買いに行こーっと♪

20160818001751217.jpg

お盆休み明け、しんどかった!( ̄▽ ̄)
オリンピックのせいで寝不足です。
寝るタイミングが難しいよねー
心を鬼にしてテレビ消さんと寝られないよね。

いろんなドラマがあって、感動をいっぱいもらっています。
国会で居眠りしている議員に歳費を億払うなら、アスリートにたくさん報奨金をあげて欲しい!
と思うのは私だけではないと思うのだけど・・・なんとかならんものか?!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/08/18 00:38 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盛岡冷麺 | ホーム | ジョンソン!!@京セラドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad