いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今季最多の貯金23!!
20160819carp.jpg

金曜日のヤクルト戦。
まず初戦、絶対落としたくないのに、、、
いま甲子園でプレーしてる球児の方が上手よ~!しっかりして~!
みたいなプレーが続いて先制され、先発の野村祐輔にまた勝ち星はつきませんでしたが・・・
鮮やかな逆転劇でしたねー
勝った試合は何度も見たいのに、オリンピックが優先なのでプロ野球のニュースが
超短いのが超不満です!
オリンピックは4年に1回あるけど、カープの優勝は4半世紀ぶりなのになー( ̄▽ ̄)苦笑

DSCF6072a.jpg

先日の京セラドームの記念写真です。
ドーム、もっと涼しいかと思っていたけど、意外と蒸し暑かったです!

今夜の試合のヒーローインタビューで、丸がやっと『優勝』という言葉を口にしましたねー
黒田博樹以外では初めてなんじゃないかなー
プレッシャーもあるでしょうが、そんなの撥ね退けて優勝に突き進んで欲しいです。
勝ったからいいけど、次は野村にいいかげん勝ち星つけてあげてくださいねー!と思う今日この頃です。

20160820trip.jpg

お盆休みが終わって忙しくなってきました。
旅行の写真を眺めてまた行きたいなーと。
私、けっこうトレッキングにはまりました!
秋にもまた行きたいです!
但し、ケーブルカーとかあるところを希望!

20160820trip2.jpg

今夜もオリンピックのメダルが気になって眠れません!!
競歩のメダルはどうなるのかなー?
日本の連盟って弱っちいよねーもっと抗議して欲しいです!!!
役員、ビジネスクラスで行くならちゃんと選手を守らんかい!!と思うのでありました。。。

追記 一度は失格になりましたが日本の異議が認められて銅メダルは確定しました。
よかったー!
接触した相手選手が 接触はよくあることなので上訴するつもりはないとのことです。
意図的にやったことではないと理解してくれたんでしょうが、失格にした審判は何か意図があるのかなー?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/08/20 02:52 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GRANNY SMITH のアップルパイ4種詰め合わせ | ホーム | 盛岡冷麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad