いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
甘酒ヨーグルト
ヤマダストアーでみつけた甘酒ヨーグルト。
むか~し美味しかった記憶があったので久しぶりに買ってみました。
甘酒は好きじゃないけど、これは飲みやすいですよ!

IMG_0967.jpg

今夜も広島カープが劇的勝利でマジックが2つ減りました♪
パ・リーグは大変なことになってるし、プロ野球面白いですね~
球場観戦してたカープファンは楽しかっただろうなー
私も鈴木誠也のホームランを生で見てみたいです。
誠也グッズ、ひとつくらい欲しいなーと思っているのですが、いつも売り切れで買えません。
来年、背番号が変わらなきゃいいんですけどねー

IMG_0968.jpg

録画していたドラマ『女たちの特捜最前線』の1話から最終回までを見ながら仕事しています。
このドラマ、なんか呪われていますね・・・
高島礼子も高畑淳子も好きな女優さんなんですけど、これからしばらく見る機会が減るかもしれませんね・・・
4話で、なんか見たことあるお店だなーと思ったら、サロンドロワイヤル京都でロケしていました!
ここの川床カフェに行ってみたかったこと今思い出しました。
また来年ですね・・・。

サロンドロワイヤル京都の過去日記はコチラ→
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/08/26 03:24 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CHIYOの和@静岡雅正庵の抹茶バウムクーヘン | ホーム | ついにM20点灯!!& ENGLAND CUSTARD APPLE PIE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad