いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
広島カープV王手♪&コヤマスイーツ
今夜、優勝が決まる予定だったんですけどね~
残念です!!
あんまりアテにはしていなかったから不安ではありました。

不安的中!阪神弱すぎ!!
金本!最後くらい古巣のアシストして勝ってよ~!!

とりあえず、カープは今夜も勝ってまたひとつマジックを減らしました。
できれば勝って優勝を決めたいので明日はジャイアンツ勝ってもいいよ~!
と思うわたしでした。(カープは試合がありませんので。)

20160908214918937.jpg

キャラメルいらずのこやまぷりん・・・ですが、ふつうの小山ぷりんの方が美味しかったです。
旦那もおなじこと言っていました。
私も旦那もそんなにキャラメル好きではないんですが、、、なぜでしょう???

20160908215010652.jpg

お約束のコヤマロールは朝ごはんにいただいて、アッというまになくなった!

20160908215103003.jpg

クリームパン。
焼きたて という言葉に釣られて買ってしまったよ・・・笑
これ大きいのでおなかいっぱいになって、晩御飯はあまり食べられなかったというオチつき。。。

20160908215146779.jpg

栗とオレンジのタルトシュクレ
これも美味しかったです!

20160908215235937.jpg

いつ優勝するのかなー
もう私のあたまの中はカープでいっぱいで旦那には
『にわかカープファンのくせにー!!』とアホ扱いされています。
優勝した25年前はカープファンではなかったけど、、、
今は25年前からカープファンだった旦那よりも熱狂的カープファンです!
もうぜんぜんチケットとれないから来年は年間指定席買うー!という私。
そんなん買わんでいいという旦那。
ね!わたしの方が熱狂的カープファンやんねー!( ̄▽ ̄)笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/09/08 22:15 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<25年ぶり・・・!!&小山バウムクーヘン スイートポテト | ホーム | エスコヤマでキャラメルいらずの小山ぷりんとか・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad