いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
25年ぶり・・・!!&小山バウムクーヘン スイートポテト
昨夜、久しぶりにジャイアンツの勝利を祈りながら試合観戦していました。
ジャイアンツ頑張れ~!と思っていたのは桑田真澄が投げてた頃以来だから・・・笑

今夜、広島カープが勝って自力Vで優勝を決めたいです。
今日の先発が黒田博樹っていうのも何かの巡り合せで地元Vではないけれど
これもファンの望んだ形のひとつではあるのでこれもまた良しではないかと♪

問題は・・・黒田の時って、なぜだかみんな緊張するの?!
あんまり打たないのよねー
いつかの試合みたいに、黒田が自分で打って決めるのもアリですね!

20160910085617587.jpg

コレ、昨年も買ったのかなー?
買ったような、買ってないような・・・
良く覚えてないんですけど、食べてから買ったかも!と思いました。

20160910085657496.jpg

お芋さんの味が濃厚で
『ポテト!』って感じがします。

20160910085733095.jpg

わたしは わりと好きです!
今日も朝ごはんにいただきました♪

20160910085811329.jpg

20160910085904096.jpg

今朝、、、休みだし、お天気だし どっか行く~?と夫にたずねてみたところ・・・

今日はカープの優勝が決まる日なのに外出るわけにはいかん!!

・・・だそうです。

なので、今日はお風呂と洗濯機のカビとり掃除しよう・・・と思うわたしでした。

カープの優勝を祈念しながら磨きましょう♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/09/10 10:09 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島カープ25年ぶりの優勝!!━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! | ホーム | 広島カープV王手♪&コヤマスイーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad