いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
阪神ファンの聖地? らーめん川藤屋 甲子園店
先日、甲子園に行った時にみつけた川藤さんのラーメン屋さんです!!

20160920000735401.jpg

阪神ファンの聖地なんでしょうか!?
モチロン、わたしはカープファンなので入店はしていませんが
面白いので写真だけ撮りました!笑

『男気』って書いてあるのが気になるんだけど・・・
男気イコール黒田博樹なんだけど、こっちが本家なの???(苦笑)

甲子園の隣にあるイオンの地下にありました。
興味のあるファンの方は行ってみてくださーい!

aDSCF6250.jpg

この日、屋根がある席が欲しかったので買えたのは一番後ろの席になってしまいました。
うしろは金網で風通しがよく気持ちのいい席でしたが、夫は『寒い!』と言っていました。
雨の中の観戦でしたが、屋根のおかげで快適な試合観戦でしたが、この席は柱が邪魔!
音響もイマイチでレフト側の応援トランペットがよく聞こえなくて応援しずらい席でした。
今度買う時は、前回のようなもう少し前の席の方がいいみたいと学習しました。

aDSCF6236.jpg

aDSCF6239.jpg


aDSCF6270.jpg

19日の試合では期待のサウスポー塹江が初先発。
残念ながら白星をつけられなかったけど、来年につながる内容だったと思います。
秋季キャンプを頑張って来年は1軍のマウンドに上がれるように頑張ってくださいねー!
それにしても、今年は球場に行った時の勝率が100%で気持ちいい試合ばかりでした。
CSと日本シリーズにも応援に行って勝ちたいなー♪

aDSCF6276.jpg

試合が終わってからのヒーローインタビューは野間。
写真のとおり、こんなに近くにいるのにインタビューはまったく聞こえません。
こんなにたくさんのカープファンがきてるんだから場内アナウンスしてくれたらいいのにねー
(15番KURODA が私です♪)

aDSCF6262.jpg

オマケ☆
あまちゃん以降、けっこう楽しんで朝ドラを見ています。
(まれは途中から見てないけど。)
で、今やってる とと姉ちゃん の暮らしの手帖 展をやっていたのでちょっとだけ
歯医者さんの帰りにのぞいてきました。
時間がなかったのでパラパラっと見ただけですが、今度ゆっくりもう一度見てみたいなー♪

20160920000811396.jpg

20160920000845943.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/09/20 00:42 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガトー・ア・ラ・ブロッシュ | ホーム | 四万十 米粉バウムクーヘン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad