いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
治一郎 和栗のバウムクーヘン
昨日、なぜかめちゃめちゃ体がだるくて、広島カープの試合が終わった夕方から昼寝(?)夕寝(?)して
夜、おなかが減ったのでご飯作って食べて・・・
おなかがいっぱいになったらまた眠気→また寝る・・・
昼頃やっと目覚める!
で、やっとスッキリしました!笑

いつも通り、おなかは減るので健康に問題があるわけではないと思います。

起きたら・・・夫が
『よくもまぁそれだけ眠れるよなぁー!!』とあきれた後に

『冷蔵庫のバウムクーヘンいつ食べるん?!』と言っていたので早速食べました!

20160925170906778.jpg

そんなに栗の感じはしませんでした。
ふつうのバウムクーヘンだったので夫は味見しただけでこのあと参戦してくる気配なしです。
ただし、まだ残っている定番の方に参戦してくることはまちがいなしです。

20160925171018537.jpg

20160925171126303.jpg

今日のマツダスタジアム最終戦は雨天中止になりました。

スタメン確認していなかったので、倉はいつ出るんかなーと思っていたら・・・
早速だったんですね!
1人だけだったのが残念です。
四球だったし、もう1人くらいと思ったし、1打席くらいバッターボックスに立たせてあげても
よかったように思うんだけどなー
結果として雨天中止で、ノーゲームになりましたが、倉義和の引退試合はこれで終わりなんでしょうか?
今日のヘッドスライディングは一生忘れません!笑

中﨑が腰痛?で抹消されていました。
凄く気になります。たいしたことないといいんですが・・・
これからCS、日本シリーズとありますし、来年も絶対的守護神で頑張ってもらわないと困るんで!

廣瀬純の引退試合は10/1になるんですよね?
大分出身なのに、カープ逆指名で入団というのが凄いし
カープで終わろうと思ったという言葉がカープファンとしてはたまらなくうれしい!

私が観戦する試合では廣瀬純がスタメンの試合が少なかったので
来年こそは1軍で活躍している姿みたかったので残念ですが・・・
近いうちまたカープのユニを着ることになるでしょう!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/09/25 19:19 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<始皇帝と大兵馬俑 | ホーム | ガトー・ア・ラ・ブロッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad