いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
始皇帝と大兵馬俑
20160929230121611.jpg

前々から行こうと思っていた兵馬俑展へ行ってきました!

夫は10月半ばまで会期があると思って油断していたみたいで・・・
今日しか二人の予定が合わなかったので午前中で仕事を無理矢理終わらせて
行きましたー

20160929230157054.jpg

撮影禁止なんですが、最後に撮影コーナーがありました。

20160929230307016.jpg

スマホで自撮りしてみたけど慣れてないので変な面白い写真しか撮れなかったので
以下は夫のデジカメから拝借しましたー!

aDSCF6303.jpg

aDSCF6305.jpg

aDSCF6308.jpg

思ったのとはちょっと違っていたけど楽しめましたよー
(もっとたくさん並んでいるのかと勝手に思っていました。)

aDSCF6311.jpg

平日だし、お天気悪いし、もっとゆったり観られるかと思っていたんですケド・・・
凄い人でしたねー
今日はかなり少なかったようですが、混雑してる時はチケット買うだけで1時間待つことも
あるんだとか。
土日に行く方は先にオンラインチケットを買って行った方がいいですよー

aDSCF6316.jpg

aDSCF6320.jpg

aDSCF6321.jpg

aDSCF6322.jpg

今日はDeNAの三浦大輔投手の引退試合でしたね。
最後の7回、目を真っ赤にしながら投げている姿を見て私もウルッときました。
私の方がちょっとだけ若いけど、同年代だからよけいに思うことがいろいろあるのかも。
他球団の選手だけど、引退するのはさみしいなぁー
もし、CSで横浜が勝ちあがった時はカープ戦で番長が投げてくれるといいなー
けど、DeNAはマジで怖いので勝ちあがってほしくないです!!

余談ですが、三浦大輔はハマの番長なのに海がない奈良県出身です!

今日、CSチケットの抽選結果がきましたが見事に撃沈でした。
ヤフオクには あんなにいっぱい高値で出ているのがうらめしい。
試合の3日前くらいまで発券禁止にするとか転売しづらい仕組みを作って欲しいです。
(これは野球だけに限らずコンサートとかでも思うことですが)

今夜のカープの試合。
エルドレッドが2本塁打!
カープファンの間でも賛否両論ありますが、私はこれで来季も
エルがカープにいてくれたらうれしいと思う!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/09/29 23:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治一郎のバウムクーヘン 極しっとり | ホーム | 治一郎 和栗のバウムクーヘン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad