いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
朝ごはんにしようと思ったのに・・・
今月も仕事で三田へ行くことがあったので・・・
帰り道に寄りました!

20161004004801971.jpg

こんなの今までなかったと思います!
小山ロールラスク

今回は買っていません。ネットの評判を見てよかったらまた再来月に買おうと思っています。

20161004004720558.jpg

定番のコヤマロールは明日の朝ごはんにしようと思ったんですが・・・
今日の晩御飯は控えめに作ったので寝る前におなかが減ってしまい・・・

20161004004645305.jpg

おなか減ってると、めっちゃ美味しいのよねー♪
アッというまに 半分をペロッと食べちゃいましたわ!

アカン!アカン!身につくやん!でもやめられん・・・と心の中では一応
戦っていたんですけどね。
人間の心は弱いですねー
明日から寝る前に腹筋しよーっと♪(今日はしんどいのでしません。笑)

20161004004601075.jpg

日曜日、同級生のお家で集まる機会があり楽しい時間を過ごしました。
担任の先生が みんな苦労して心も体も成長してるけど、、、
わたしは中身も外見もそのまんまやなーと誉めて(?)くれました。笑
なのでまだちょっとくらい食べても大丈夫ですよね!???


秋になると残念なお知らせが増える。
中東直己と久本祐一が戦力外とのこと。

中東は捕手も含めていろんなところ守れるし、久本も貴重なサウスポーの いぶし銀って感じで
活躍して欲しい選手やったのにねー。さみしいなー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/04 00:59 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<osteria barquinho(オステリア バルキーニョ) | ホーム | 治一郎のバウムクーヘン 極しっとり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad