いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
信州へ行ってきました!
週末、強行スケジュールで信州でトレッキングを楽しみました♪

予想通りというか、いつも通り・・・寒さに弱い旦那は風邪をひいて調子を崩しました。

でもほとんどは旦那が運転したし、元気な私は食べたいものモリモリ食べて帰ってきましたよー♪

aDSCF6943.jpg

ご来光のために朝4時半に集合したのに、観れなかったり・・・
思い通りにはいかなかったけど、トレッキングの頃には快晴で
絶景を見ることができました!

aDSCF6465.jpg

山の尾根を歩いていたら、片側は雲ひとつない快晴でもう一方は雲海で・・・
貴重な体験をしました♪
そして、、、山に行ったらデジカメを壊す夫。
今回は山では壊さなかったけど・・・
いまから新しいの買いに行きまーす!笑

aDSCF6562.jpg

aDSCF6699.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/10 15:40 ] | 信越 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信州へ行ってきました!② | ホーム | osteria barquinho(オステリア バルキーニョ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad