いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
信州へ行ってきました!②
トレッキングの翌日は山登りに不向きなお天気だったので、大好きな戸隠の蕎麦巡りしたり
善光寺さんを参拝したり、参道商店街で買い物したり、美術館に行ったり、、、

aDSCF7127.jpg

aDSCF7116.jpg

aDSCF7145_20161010200456f6c.jpg

aDSCF7101.jpg

20161010195045688.jpg

夕方、ヤマダ電機にデジカメを買いに行ったけど種類も少ないし、あんまりいいのなかったね。
スマホで撮るから売れないのかなー?
出かけたついでに、なんでもいいから食べて帰ろう!と言ってイオンの中のお店で
てきとうに済ませました。
あんまり美味しくなかったので店名は書きませんが・・・こんなんじゃ流行らないよねー
どうりでお店がコロコロ変わるハズだ・・・と思いました。

20161010195012752.jpg

20161010194946610.jpg

予想通り、CSは横浜が勝ちあがってきました。
全部を見たわけじゃないけど今日の試合は、どっちが勝つのかなぁと面白かったねー

期待通り、延長までした総力戦です。少しは消耗してくれたんだろうか???
カープの調子はよくわからないけど、巨人も横浜もそんなに調子が良いわけではなさそうですよね。
なんとか勝ちたいです。勝って日本シリーズに行きたいし、日本一になりたい

余談ですが、巨人の澤村は今年の年棒あがるんですかね?
タイトルを取ればふつうは上がるハズなんですが・・・沢村の場合はどうなんでしょうかね???
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/10 20:19 ] | 信越 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CS初戦のマツダスタジアムへ行ってきました♪ | ホーム | 信州へ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad