いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CS初戦のマツダスタジアムへ行ってきました♪
最後の最後のチャンスでCS初戦のチケットが取れたのでマツダスタジアムへ行ってきました!

夫は取れると思っていなかったみたいで・・・

え、行くのー?って感じでテンション低かったですが・・・
片道3時間超の運転するのは夫ですからね。
そりゃあしんどいし、めんどくさいでしょう。笑

球場に着くまではテンションの低い夫とは広島に着いてからしばらく別行動でした。
なぜかというと・・・

夫は広島県立美術館に行きたかったから!笑

わたしはひとりで迷いながらカープベースボールギャラリーへ。
カメラマンがいないから不便でした!

20161013142340859.jpg

百貨店の中でもカープ一色。

20161013142208079.jpg

地下広場にはパブリックビューイングが設置。

20161013142246171.jpg

国家斉唱はシンガーソングライターの槙原敬之さんで始球式はDJの小林克也さんでした。
(字が間違っていたらごめんなさい。)

20161013142133924.jpg

カープは快勝しました。
わたしたちが球場へ行った時の勝率は今年100%です♪

20161013142039873.jpg

今夜も勝って日本シリーズ進出へ王手です!!
つづく・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/13 14:33 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張れカープ 勝つぞCS!! | ホーム | 信州へ行ってきました!②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad