いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
頑張れカープ 勝つぞCS!!
広島の街はカープに染まってうらやましいかぎりです!

aIMG_0778.jpg

車をとめた福屋をブラブラしました♪

aIMG_0785.jpg

セ・リーグの優勝トロフィーが飾ってありましたよ!

aIMG_0784.jpg

この後、わたしはひとりでカープベースボールギャラリーで歴代の優勝トロフィーを
見てきました。(後日載せます。)
夫は先日の長野 信濃美術館で観たかったのに観れなかった作品を県美へ見て行ってしまいました!

東山魁夷のこの作品を生で見たかったそうです。
作品が広島出張中だったのでわたしは CSか日本シリーズのついでに観に行けばいいやん!
と言っていたのですが、、、それが現実になって夫はとっても喜んでいました。

うちの ゆるカープファン、美術館行きの方がうれしそうに見えたんだけど、、、気のせい???

aIMG_0790.jpg

途中は省略して、、、
カープロードを歩いてマツダスタジアムへ!
赤い人ばっかりです!!
この風景を見て うちの ゆるカープのテンションがだんだん上がってきましたよ!笑

aIMG_0818.jpg

ほとんど真っ赤っ赤!!
青い人はほとんどいませんでしたねー

aIMG_0828.jpg

青い人は少しだけ、、、良い席に陣取っていましたが
多分肩身がせまくて楽しくなかったと思います。
遠いところから来られたでしょうにお気の毒さまでございました。

aIMG_0830.jpg

この日の観戦はここから!
人生初の砂かぶり席です!

aIMG_0832.jpg

ちょっとだけ時間があったので売店にダッシュしてこんなの買っちゃった♪♪♪

aIMG_0853.jpg

つづく
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/13 16:35 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CS初戦!マツダスタジアム | ホーム | CS初戦のマツダスタジアムへ行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad