いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CS初戦!マツダスタジアム
ダメ元で参戦したチケット争奪戦!
最後の最後でチケットをGET!
試合前日だったことあり急いで夫に電話しました。
仕事中だったこともあるのかもしれませんが、それにしてもテンション低かったなぁ!笑
そして、試合チケットを見て一言 『高っ!!』と言っていました。笑

20161013170732635.jpg

1人6000円もするわたしたちの砂かぶり席は、こんな席でした!
A~Eの5列で構成されています。
わりとまわりが広いし、わたしたち端っこだったので立っても座ってもウロウロしても
まわりに迷惑かかることもないので意外に快適な席でした。
座ったままだと位置がグラウンドより低くなっているので若干みづらい席ではありますがね。
カメラマン席に近い方の人はボールをたくさんもらっていましたよー!
あと、これが1塁側だったら試合後に選手とハイタッチできますが、3塁側だったのでそれはナシ!

aIMG_0842.jpg

aIMG_0845.jpg

aIMG_0849.jpg

aIMG_0855.jpg

aIMG_0857.jpg



aIMG_0867.jpg

aIMG_0868.jpg

aIMG_0869.jpg

つづく
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/13 17:19 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CS初戦!マツダスタジアム② | ホーム | 頑張れカープ 勝つぞCS!!>>
コメント
こんにちは♪
わたし暴れる~爆
今夜決めて欲しいですね。
砂かぶり席だったのね~高っ(笑)いいな^^v
ホームの真っ赤っか応援ホント楽しいね~
写真いっぱい乗っけてくれてありがと~CS気分を味わったわ(*^▽^*)
誠也はシリーズ用に蓄えてるのかしら~笑
[2016/10/14 14:34]| URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ 編集 ]
未来ママ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ちょっとクドイかなー?と思ったりもするのですが
私の記録なのでもうしばらく続けさせていただきますねー!

昨日は残念でしたが、41年前の今日が初優勝を決めた日だったらしいので
今日勝ってまたひとつの記念にしたいですね!
誠也は今日こそ!!!!!!!!
[2016/10/15 12:53]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad