いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CS初戦!マツダスタジアム②
今夜も気持ちよく快勝した広島カープ!
願望通り、日本シリーズ進出に王手です。
反対に日本ハムは敗れて、パ・リーグは ちょっとどうなるかわからなくなってきました。

数年前、CSから下剋上を目指していたわたしが言ってもぜんぜん説得力ないのですが・・・
やっぱり日本シリーズはリーグ優勝したチームが行くべきですよねー
特に、今年のカープみたいにぶっちぎりで優勝して、もし行けなかったら・・・

わたし、暴れる!笑

ゲーム差によってはもっとアドバンテージを付けて欲しいくらいです。
でも、やっぱり最大のアドバンテージは、本拠地であの真っ赤っ赤の観衆の前で
プレーできることだとも思います。

いずれにせよ、第3戦は黒田ですよね!?
サクサクっと決めて欲しいです!

鈴木誠也の当たりが止まっていてちょっと心配なんですが・・・
そろそろ爆発してくれますよね!!

aIMG_0872.jpg

aIMG_0874.jpg

aIMG_0875.jpg

aIMG_0878.jpg

aIMG_0881.jpg

aIMG_0884.jpg

aIMG_0888.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/14 01:41 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ続くCS初戦日記! | ホーム | CS初戦!マツダスタジアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad