いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
まだまだ続くCS初戦日記!
野球に興味ない方もいらっしゃるでしょうから、お菓子の記録も
はさんでいこうとは思っていますがまずコレ。

昨日は7月に予約していた浜田省吾のライブに行っていたので野球を観ていません。
CS最終戦なのにーーーと思っていたら黒田博樹で負けた。

黒田が悪いんじゃありません。わたしが応援しなかったから負けたんです・・・。笑

なんでか、わたしが遊びに行くとその日は負けるのよねー

桑田真澄ちゃんと浮気してた日も大量失点で負けたし。。。
でも今日は今からしっかり応援するので今日は勝ちます!!

41年前に初優勝したのは今日なんですって!!
今日も勝ってCS突破という記録がまたひとつ加わる日にしますよーーーー!!

aIMG_0893.jpg

aIMG_0895.jpg

aIMG_0896.jpg

aIMG_0897.jpg

aIMG_0898.jpg

わたしたちの席の真上は横浜の応援席で・・・
DeNAの応援歌を覚えてしまうくらいうるさかった!
・・・のは最初だけですぐ耳が慣れるのかな?
それともカープの勢いに沈黙した?
途中からぜんぜん気にならなくて忘れていました!笑

aIMG_0923.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/15 13:23 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝 広島カープCS突破! | ホーム | CS初戦!マツダスタジアム②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad