いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
優勝おめでとう 真っ赤な鯉のケーキ♪
広島カープが25年ぶりの日本シリーズ進出を決めたので
わが家は(?)わたしは(?)お祭り騒ぎです♪

aIMG_0933.jpg

球場では カンフーバットと応援バットを振り回して楽しんでいますが・・・
コレ、けっこう大きな音がするので
自宅ではコレ↓ しゃもじで応援しています♪

IMG_1157a.jpg

そして、、、野球ネタばかりじゃ退屈な方もいらっしゃるでしょうから
こんなのどうでしょう!?
・・・ということで、三越でみつけた 

リーグ優勝おめでとう めざせ!日本一! 真っ赤な鯉のケーキ

20161015223028032.jpg

デパート商品券を持って行っててよかったー笑
球場で食べよ♪と即買いしました。笑
お会計の時、『球場で食べるからスプーンかフォークもつけてねー』とお願いしましたよ!

20161015223134440.jpg

aIMG_0922.jpg

CS最終戦ではあんまり調子のでなかった筒香さん。
ボールください!とカープファンに言われていたけど ガン無視でしたねー。笑
凄く機嫌が悪そうで怖い顔してましたよー。
そんな怖い顔しないでくださいねー
対戦相手としては絶対応援できませんが、ジャパンの時は応援しますよー!

aIMG_0919.jpg

aIMG_0930.jpg

カープに点が入るとお祭り騒ぎ♪
この雰囲気が大好き♪
テレビで見る方が楽なんだけど、この雰囲気がたまらなく楽しいので
遠くても球場に通いたくなるんですよねー♪

最初はめんどくさそうに運転してた旦那も球場に着いたらめっちゃうれしそうだったのよねー笑

aIMG_0936.jpg

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/15 23:15 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それ行けカープ! | ホーム | 祝 広島カープCS突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad