いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
それ行けカープ!
今日はいろんなプレイガイドで日本シリーズのチケット抽選結果が発表されましたが・・・

全滅でした!!

20161017.jpg

厳正なる抽選って・・・どんな抽選やねん!
わたしの名前と旦那の名前と阪神ファンの友達やら野球に興味ない友達にも頼んで総動員したけど
全滅でしたわー
誰が当たるんやーーーと思ったら、ダフ屋さんには当たってたみたいで
超高値でヤフオクに早速出品されていました。
そんなの買うくらいなら、全選手のレプリカユニフォーム買ってお色直ししながら
家のテレビで観戦した方が楽しいわー!と強がってみる私。

北海道のチケット申し込んだ人はほとんど当たってたみたいです。
いくらカープバカの私でも北海道はちょっと遠いです。
時間もお金もかかりすぎるもんねー
わたし一人で行ってもよけりゃ行くだろうけど・・・
やっぱ旦那と行きたいし。私って意外と愛妻家・・・じゃなくって、愛夫家でしょ!笑

aIMG_0951.jpg

7回になるとアストロビジョンに それ行けカープのリレー映像が流れて
みんなで大合唱して風船飛ばすという儀式(?)があります。
わたしはこれがすごく楽しみなんですが・・・

うちの夫、わたしよりカープファン歴がとーっても長いのに
それ行けカープの歌詞があやふやです。笑笑笑

ほんとどこまでもゆるゆるのカープファンです。笑
自称、小学校の時からのカープファンなんだそうですが、5年目の私の方が
歌詞も応援歌も完璧です!!

aIMG_0952.jpg

aIMG_0953.jpg

aIMG_0954.jpg

aIMG_0955.jpg

日本シリーズの相手が日本ハムに決まりました。
165キロのストレートが話題になっていますが、それよりも・・・151キロのフォークって凄いよねー
でもそんなの全球投げるわけじゃないし、無視するかカットすればいいのよ。
最後に笑うのはカープファンよ♪と思いつつ、、、大谷翔平見たいけどカープ戦では投げないで
寝てて欲しいわと思ったりする今日この頃なのでした。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/17 23:17 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本シリーズチケット争奪戦は撃沈! | ホーム | 優勝おめでとう 真っ赤な鯉のケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad