いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
日本シリーズチケット争奪戦は撃沈!
ふだんいかに のほほんと生きているかがよくわかりました。
黒田引退のニュースから始まって、いくつか軽いストレスがふりかかってきた途端に
体調不良で熱発しました。
もう治りましたが・・・
でもまだ食欲が完全に戻っていません。

20161020215200126.jpg

先日伺ったお茶会で お土産にクラブハリエのバウムクーヘンを
いただいたのですが、まだ半分残っています。
あんまりおなか減りません。
もしかしたら悪い病気かもー!と思う今日この頃です。

20161020215137008.jpg

黒田博樹の最後を生で見届けたかったけど・・・
チケット争奪戦は撃沈でした。
ぜんぜんつながりません!やっとつながった時は売り切れでしたー
なんでー?ネット回線の全部がダフ屋につながってるんじゃないかと思いましたよ!
明日は見切り席の発売があるそうですが・・・
もうあきらめて わが家の寝ソベリア で観戦することに決めました!
解説あるし、リプレイもあるし その方がいいもんね!と負け惜しみを言ってみる。笑

20161019kuroda-1.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/20 22:18 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰が抜けた! | ホーム | それ行けカープ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad