いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
腰が抜けた!
突然の地震で腰が抜けました!
電機店で買い物をしている時でした。
メモリを買いに行ったついでに、日本シリーズのチケット はずれたし、おっきなテレビで見たら
どんな感じかなー?と70型のテレビを見ている時でした。

まわりにあったテレビ30台くらい???
一斉に緊急地震速報が鳴り出して・・・
何がなんだかわからないままボー然としていました。
揺れ、長かったように思います。
音も凄かったです。
店内のPOPとかが倒れる程度だったと思いますが怖かったです。

わたし、凄く怖がりなんで顔面蒼白だったんでしょうね。
店員さんが 大丈夫でしたかー? と声をかけてくれました。
しばらく足がブルブル震えていましたね。

震源と離れている兵庫県がこれだけ怖かったんだから鳥取の人はもっと怖かったでしょうね。
小学校の時に仲良しだった友達が鳥取にいますが、とりあえず無事の確認がとれてよかったです。
旦那さんは公務員なのでこれからしばらく母子家庭で大変だとも。

20161021205742484.jpg

20161021205645369.jpg

南海トラフが危ないとか千葉沖、小田原沖が危ないとかいろいろ見るけどぜんぜん当たりません。
違うところばかり揺れてます。
原発も大丈夫と言ってますが、本当に大丈夫なのか???
学者の言う事を鵜呑みして大丈夫なんですかねぇ?!

倉吉、わたしの好きな街なんですが、大変なことになってるみたい。
投入堂は大丈夫なん?あんなとこ歩いている時に地震がきたら崖から落ちるよ・・・
と、心配しましたがとりあえず大丈夫らしいです。

わたしは地震で腰が抜けました。
なんか地震以来、腰がおかしくなって只今おっきな湿布2枚貼っています。

まだ余震が頻発してますし、夜に大きな地震がきたら怖いです。
よその地盤が刺激されて違う地域にも地震が起こらないかも心配。
どうかこれ以上、大きな余震がないまま収束しますように!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/21 21:19 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本シリーズはカープがまず1勝! | ホーム | 日本シリーズチケット争奪戦は撃沈!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad