いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
日本シリーズはカープがまず1勝!
日本シリーズは わが広島東洋カープがまず1勝しました!

aIMG_1007.jpg

吉川晃司の国歌斉唱から中継してくれたのはよかったけど・・・
だったら最後のジョンソン&松山竜平のヒーローインタビューまでちゃんと映してよね!
あたしゃ、ラジオでヒロイン聞くことになってしまったよ。。。
いつもの松山の決め台詞を全国の野球ファンの皆様に聞いてほしかったのに~~~
ヒップタッチのところも画面切り替わってちゃんと映ってなかったしーーー
カープファンの楽しみにしてる場面がぜんぜんわかってない中継でした。
でも一応、試合が終わるまで中継してくれてありがとうの気持ちはちゃんとありますよ!

ついでに言うと、TBSの実況は誰ですか?
ちょっと下手クソすぎやしませんか??

20161022231617114.jpg

今夜の試合は、ほんと面白いいい試合でした。
日本ハムはカープとなんとなく似ていますね。
最後の打順まで手抜きできない怖いチームでした。
連日、接戦になることでしょう。
でも最後に試合を制するのはカープであって欲しい。

この時期までカープの試合を観ることができるのはめちゃめちゃうれしいので
ずっとずっとずーっと見ていたいのだけれど、、、あと3勝して とっとと終わらせて欲しかったりもする。

20161022231524066.jpg

今日の写真はカープベースボールギャラリー、通称カルピオっていうの??
という場所で撮りました。
ジョンソン夫妻やヘーゲンズ夫妻も来場したんだって。
もし偶然、選手に会えたらめっちゃうれしいだろうなー♪

20161022231709244.jpg

20161022231823232.jpg

家でのテレビ観戦は楽だけど・・・やっぱり球場で観たいよね。
北海道のチケットは 平日だからというのもあるのか? まだ売れ残っているそうです。
飛行機、ホテル・・・思わず電卓たたいてしまいました!
夫に、北海道のチケットまだあるらしいよーって言うと しんどいやん!と
嫌そうな顔をされましたが・・・おねだりしたら連れて行ってくれる!??
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/22 23:35 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島カープ2連勝! | ホーム | 腰が抜けた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad