いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
広島カープ2連勝!
今夜もハラハラドキドキの好ゲームでした。

優勝チームの対決なのでどちらが勝ってもおかしくないのでしょうが、
今夜の試合はリプレイ検証でカープに流れがきました。
アウトの判定で あぁ~アウトか~~~と思いましたが・・・リプレイを見るとたしかにセーフでしたね。

今のところ、カープらしい野球ができています。
次は北海道に移動しての試合なので平常心で試合にのぞめるかどうかがまずポイントですね。

札幌ドームはチケットが残っているとききますが、どれくらい赤に染まっているんだろうか?
できれば私も応援に行きたいところなんですが・・・無理です。

20161023220329160.jpg

日本シリーズの中継はプレイボールから監督インタビューまで放送するという契約に
なっているそうです。

が、今日のフジテレビ!監督インタビュー途中までしか放送しませんでしたよね!
そんなのいいんですかー?
一瞬、野村のヒーローインタビューをうつして終わりって・・・
ただでさえ人気凋落のフジテレビなのに、そういうことしたらますます人気なくなるよ~
そんなんだから、私みたいに野球中継以外はフジテレビ見ない人が増えるんよ~

まずはカープが勝ってよかったです!
広島に帰ってこなくていいです。そのまま勝ってさっさと日本一になってください!
お願いします!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/23 22:13 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は絶対に勝ちたかったのに・・・ | ホーム | 日本シリーズはカープがまず1勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad