いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日は絶対に勝ちたかったのに・・・
今夜は引退表明している黒田博樹の最終登板日になるであろうといわれた試合。
どうしても勝ちたかった。
勝つハズだった。
勝てる試合だった。
のに・・・勝ちが逃げていった・・・。

あの時、守備固めしてレフトに松山ではなく赤松だったら・・・
多分、1点も入ってなかったよね。。。
タラレバを言ってもしょうがないことはわかっているけど、今日だけはグチりたい。
勝ちたかった~~~

なんであんな守備なんだろーだから年棒上がらんのやーとボヤイテいる私です。
でもねー松山はカープに必要な選手であることは間違いないんですよ。
DHだったらよかったのよねーーー

20161025kuroda-2.jpg

20161025231121632.jpg

日本ハムの皆さん、空気読んでよ!と言いたいけど
真剣勝負だから仕方ないよね。
もっと早い段階でたくさん点をとってればよかったのよね。
逆転のカープの名にふさわしい好ゲームだったけど、今日は勝たんとアカンでしょう

最後の登板日に白星をつけてあげたかったけどそれは無理でした。
が、日本一になって胴上げして最後の花道にしてあげたいです。

テレ朝は今日の試合、ヒーローインタビューまでちゃんとうつしてくれてよかったです。
大谷翔平だったから?とひねくれた目で見てしまう私がいないわけでもないのですが。
敵にこんな選手がいたら嫌ですねー
もう今からすぐアメリカ行ってくれーと思いました!笑

残念ながら今日は負けてしまいましたが、明日は勝ってカープが王手です!
鈴木誠也にいい当たりが出たから明日は期待できるハズ!!!!


今日はどれくらいドームが赤いのか興味津々でした。
チケットちょっと売れ残ってたみたいで、ほぼ完売 という変な日本語を聞きました。
思ったよりは赤が少なかったです。
やっぱり北海道は遠いですもんね。。。
来年はカープとオリックスが日本シリーズをやってくれたら応援に行きやすいんだけどなー
と超淡い願望を抱く関西在住のカープ女子なのでしたー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/25 23:28 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今夜のカープは・・・ | ホーム | 広島カープ2連勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad