いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今夜のカープは・・・
今夜も最後に勝ちが逃げていきました・・・
丸、あれを見送っていたら押し出しで流れがカープにきてたよなぁ・・・
タラレバを言ってもしかたないですが・・・

カープの選手は北海道で決めるよりも、どうしても広島に帰って
マツダスタジアムで緒方監督と黒田博樹を胴上げしたかったのでしょう!

aIMG_0971.jpg

ちょっと強がりもまじっていますが・・・

日本シリーズ、ますます面白くなってきましたね!

20161026222657813.jpg

明日はジョンソンなのでカープが絶対に勝ちます!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/26 22:38 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<濃厚アップルミルクティー カープは第7戦までやりたかったんです! | ホーム | 今日は絶対に勝ちたかったのに・・・>>
コメント
初めてコメントします。

昨夜の試合は相手のエラーでしか点が取れなかったので負けても仕方がないですよね。
満塁で新井が打ち上げてしまうし・・・。
今夜は必ず勝って広島に帰ってきてほしいです。
[2016/10/27 05:26]| URL | BB #- [ 編集 ]
BBさま
はじめまして。コメント残してくださりありがとうございます!

昨日は結果的にエラーの1点のみだったので負けても
しかたないと無理矢理納得しています。笑

カープがマツダで連敗するのは考えにくいので
今夜をとればまちがいなくカープが日本一!
もし万が一落としたとしてもカープの方がちょっと有利だと思っていますが・・・
今日絶対勝ちたいですね!!
[2016/10/27 16:14]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad