いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
濃厚アップルミルクティー カープは第7戦までやりたかったんです!
エース ジョンソンで勝ちにいったのに、結果は負けました・・・。

1回にもっとたたみかけんとアカンかったのに1点しかとれんとはねー

新井が阪神の新井に変身してしまったよ・・・
でも広島に帰れば、カープの新井さんに戻るハズです。

ちょっとあったかいものでも飲んで落ち着こう!ってことで
こんなのを飲んで気を静めました。

20161027223122279.jpg

広島に帰って第7戦までやった方が盛り上がるし、球団も儲かるから
今日は負けたんでしょう!きっとそうにちがいない!!
第7戦にはもう1度黒田博樹が出てくるそうです。

マウンドに未練があるなら、引退撤回してくれてもいいんですけどね!
なんなら4月まで休んで暖かくなる5月からの復帰でもいいですよー!
と、思う私です。
なんにせよ、完投は無理でもまだ10勝する力あるから
このまま引退するのはもったいない!

20161027223313532.jpg

なかなか目覚めないカープ打線。
やっぱり最後はこの男のバットで決めてほしいな!
神ってる男、鈴木誠也!

10月は神無月だからアカンのかー!?

20161027223220333.jpg

♪ 誠の道進み チームに流れを呼べ ♪
 荒川から架けろ 夢の赤い橋 ♫
かっとばせー 誠也!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/27 22:56 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤケ喰いだ‼ | ホーム | 今夜のカープは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad