いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ヤケ喰いだ‼

今年のカープは本当に強くて3連敗とか免疫ないし❗

ヤケ喰いだ‼ってことで夜中2時を過ぎてから

チョコレートやらおはぎやら食べまくっちゃったよ‼

ドルチェグストの抹茶が美味しくて…

おっきなおはぎを二個も食べてしまいましたわ✨

明日起きたらナカザキどんになってるかもしれないわたし。

♪ 光を追いこして メーターふりきれ

♪ 駆け抜けろ 止まらないぜ

♪ わたしの体重 (菊池の応援歌風)( ̄▽ ̄)=3

とりあえず、今日は移動日で野球はお休みです。

切り替えて、この時期まで野球を楽しめる喜びを噛み締めましょう‼

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/28 03:26 ] | 食いしん坊2016 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うどん屋さんなのに いわしや | ホーム | 濃厚アップルミルクティー カープは第7戦までやりたかったんです!>>
コメント
おはようございます。
初回に点を入れることが出来なかったのが全てですね。
最後のさよなら満塁ホームランでカープも目が覚めたでしょう。
明日から2連勝。ドラマは広島で展開されるのです。
そして、夜中にお祝いスイーツをどうぞ(^^)
[2016/10/28 06:44]| URL | BB #- [ 編集 ]
BBさま
こんばんは!
初回にたたみかけてたら、また違った展開になっていたのに・・・
本当に残念でした。
北海道でひとつも勝てなかったことは悔しいですが
また広島に帰って2つ勝てば日本一ですし、まだまだ
カープの優勢だと思います!
でも夜中のスイーツはダメですよねー笑
[2016/10/28 21:28]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad