いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
うどん屋さんなのに いわしや
ちょっと前の話です。
浜田省吾のLIVEに行く前に寄った いわしや

20161028220609874.jpg

セルフサービスのお店です。
変な時間に行ったのに、それなりにお客さんがありましたよ。
多分、お昼はすごい混雑なんでしょうね!

20161028220511057.jpg

おなか減っていたので、うどんが出来上がるまで おにぎりを食べて待っていました。

20161028220358846.jpg

すっごいコシのある うどん が出てきました!
こんなのはじめて!
もうちょっとやわらかくてもいいけどね!と思いました。笑

夫はなにを食べていたんだろうか?
わたしのスマホの中には残っていないんで忘れてしまいましたが・・・
夫のうどんはダシが凄く美味しかったことだけは覚えています。

こちらの うどん屋さんが人気なのはよくわかりましたが・・・
私も夫も こちらの近くにある すじかま の方が好みでした。

このうどんも美味しかったんだけどね。途中で食べるの疲れてきたよ!笑

20161028220322604.jpg

深夜にヤケ喰いしたせいでまた体重増えています。
朝起きて ナカザキどん にはなっていませんでしたが。。。笑

明日から広島に戻って2連戦。このシリーズは内弁慶シリーズなので
王手をかけられても さほど心配はありません。
いつも通り、機動力を活かしたかき回す野球さえできればカープが勝ちます。
臆病になって、バントとか ふだんやらんことするのはやめてくださいねー!

カープの穴はレフトですかね。これはもう赤い声援でカバーするしかない!笑

日本一になったら、野間くん、死ぬ気で頑張ってレギュラーつかんでください!
そうすれば、来年もリーグ優勝して日本一になれるよ♪

カープの選手が広島に帰ってくる映像を見ました。
みんな 白い恋人とか六花亭の おっきな袋を抱えて帰ってきてましたね!
わたしへのお土産もひとつくらいないんだろうか?笑
わたしも北海道スイーツ食べたいよぉ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/28 22:27 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悔しい!! | ホーム | ヤケ喰いだ‼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad