いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
悔しい!!
ハムファンの皆さんおめでとうございます。日本ハムが勝って日本一奪われちゃいましたね。

勝利監督インタビューで栗山監督が 勝った実感がない とか言われていましたが・・・

こっちは負けた実感もない。勝てる試合をミスミス逃したという感じ。

サッカーで言うと オウンゴールしたみたいな気分です。

なんで???ということがたくさんありました。

短期決戦の戦い方を知らなかったうちの緒方監督が昨年の迷監督に戻ってしまった感じ。

緒方は不器用だから一歩ずつしか成長しないんだわ。また来年やね。

新井さんは思いが強すぎて阪神の新井になってたし・・・。

ただ出世番号をつけている西川は来年やってくれる!という期待がもてた。

20161029225557076.jpg

今日の晩御飯は 日本ハムのシャウエッセンを食べて今夜はハム喰い!
と、思ってたんですがねーなかなか思い通りにはいきません。

でもまぁ こんなに寒い中、10月が終わるこの時まで野球ができたことはこのうえない喜びです。

反省すべきことは反省して、来年もう一度この時期まで野球ができるように立て直して欲しい。

20161029225718255.jpg

あぁーーーでもやっぱり悔しい!!

なんでもっと総力戦で戦わなかったんだろう!?

今日は福井でもよかったのに。九里も一岡も使って総力戦でやってほしかった。

今日なんとか勝ってたら明日、黒田も野村もジョンソンも使えたのに。

終わってしまったことはどうしようもないけど 今はただただ悔しーい!


黒田さーん!ほんとに引退するんですかー?
来年もう1回リベンジして日本一目指しましょうよー!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/29 23:14 ] | 広島カープ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<終戦! | ホーム | うどん屋さんなのに いわしや>>
コメント
楽しめましたね、
みんな燃え上がってしまって、
広島が真っ赤になってしまうほど、、
シャウエッセン安売りと言う噂ですね。
がっつり追加がいしてください。
北海道の方はまた大喜びで冬に迎えますね。
[2016/10/30 06:04]| URL | hippopon #- [ 編集 ]
残念でした。
丸のホームランでいけると思ったけど・・・。
新井の不振が目立ちましたね。

終わったことは仕方がない、来年また頑張ればいい。
来年の今頃、美酒が飲めることを祈っていますが、もしソフトバンクとのシリーズになったらどっちを応援するか迷ってしまう。
なんて鬼が笑っちゃいますが(^^;

赤ヘル軍団、お疲れ様でした。
[2016/10/30 07:01]| URL | BB #- [ 編集 ]
残念でしたね、阪神ファンとしても・・
黒田のためにも優勝して欲しかった。
あの試合は監督の采配判断ミスですね。
[2016/10/30 08:40]| URL | hotter #- [ 編集 ]
hippoponさま
いろんな思いはありますが今年はいつもより
長く野球を楽しめたことに感謝しています。

でも・・・今まで好んで良く食べていたシャウエッセンは
次、カープが日本一になるまで
絶対に買いません!笑
[2016/10/30 18:58]| URL | noi #- [ 編集 ]
BBさま
本当に残念でした。
全部勝ってもおかしくないシリーズだったのに
なかなか思い通りにいかないものですね。

来年、パ・リーグはどこがくるかわかりませんが
セ・リーグはカープであって欲しいし
来年、日本一になれるように今から頑張ってほしいです!!
[2016/10/30 19:01]| URL | noi #- [ 編集 ]
hotterさま
ありがとうございます。
黒田のためにも、日本一になりたかったです。
監督の采配しだいでは4連勝して日本一になってたかも
しれない試合展開だったのに本当に残念でした・・・。
[2016/10/30 19:03]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad