いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
終戦!
鯉の季節が終わったので、これからまた食いしん坊のブログに戻そうと思います。
今年は長く広島カープの野球を楽しむことができて本当に楽しい1年でした。
あんな終わり方しなきゃ、もっと良いシーズンだったのに・・・
なんか喰いが・・・じゃなくって、悔いが残るよねぇ~

20161030185221904.jpg

日本シリーズがあったので最近は外食していません。
が、何かしら写真が残っているものですね・・・
でも昨日の終戦が衝撃すぎて、どこで何を食べたものか
記憶がぶっ飛んでしまいましたー!

この、トンカツは広島でCS第1戦を観戦する前に食べたものですねー
勝率100%のわが家に日本シリーズのチケットが手に入っていれば
カープが日本一になっていたのになー笑

20161030185316152.jpg

すき焼き定食は 浅井食堂だと思いますが、なんでここに行ったのか経緯を忘れてしまいました。
すき焼きが食べたかったのかなー?
わたしは 麩 がキライなので、いつも夫に食べてもらっています。
なぜ、麩が嫌いかというと、、、
子どもの頃、鯉のエサが麩だったから人間の食べるものではないのです!笑

また鯉を飼いたいなー♪

20161029225530841.jpg

☆remember carp♫
いまだに、どこかのチャンネルで日本シリーズやってないかな?と思ってしまう。
広島の街ならまだ残念セールとか余韻が残っているんでしょうが・・・
関西は なーんもなくてさみしい!!

20161030185512687.jpg

黒田博樹、来年はどうするんでしょうかねぇ?
いずれカープの監督に!と思う反面、、、
負けがこんだ時 口の悪いわたしが コラ黒田!っていうのは確実なので(笑)
監督にはなって欲しくなかったりもする。
何かに 新井が監督になるなら投手コーチをやってもいい と黒田が話していたという記事が
ありました。わたしも コラ新井!なら言いやすいのでその方がいいかも!笑

それにしても・・・緒方監督は本当に今年成長したんだろうか?
リーグ優勝した時は、今年一番成長したのは監督!とさえ思ったのですが・・・
もしかして、選手が頑張っただけで監督はなーんもせんかっただけ?!
・・・とか思ってしまったよ!
来年、カープが日本一になるためには、 やっぱり畝コーチは専門の解析に戻って
投手交代のタイミングを進言できるちゃんとした投手コーチを擁立しないとダメですよね!
日本一にはなれなかったけど、まだまだのびしろはいっぱいあるので来年も楽しみにしていますよー!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/10/30 19:33 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SHOGO HAMADA ON THE ROAD | ホーム | 悔しい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad