いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープ優勝パレード②
しつこくてごめんなさい。プレミアム和のモンブランの前に優勝パレード2です!
現地観戦ではないので これで優勝パレード関連は終わりです。

20161105-9.jpg

現役時代の緒方選手は男前でカッコいいイメージだったけど、緒方監督になってからは
ちょっと抜けてる田舎のおもしろいおじさんになってしまった感じ。笑

20161105-10.jpg

黒田博樹&新井さん この2人が並んでユニフォーム着るのは 次、いつなんでしょうね?
ちょっと野球から離れたら また野球やりたくなるかもしれない。
選手としてでも指導者としてでも戻ってきてくれたらうれしい!
なんなら兼任コーチで、夏場ちょっと投手が不足した時、ワンポイントで
投げてくれてもいいんですけどねー!
そうなったらめっちゃうれしいのに♪

20161105-30.jpg


20161105-33.jpg


20161105-34.jpg

20161105-35.jpg

20161105-101.jpg

20161105-102.jpg

引退する廣瀬純。もう1回活躍してる姿を見たかったので残念です。
今日、どこかでチャーリーがバスの上からスマホ持って写真撮ってる姿を見ましたが
スマホケースがウルトラマンのかわいいのでした!笑

20161105-103.jpg


20161105-104.jpg

あー広島に住みたい!
めっちゃうらやましい!!

20161105-105.jpg

仕事やめたらシーズンは広島に住みたいし、オフは日南に住みたいね!笑

20161105-106.jpg

20161105-107.jpg

20161105-108.jpg

20161105-109.jpg

20161105-201.jpg

20161105-202.jpg



2016110532.jpg

来年はできればリーグ2連覇して、日本一になって欲しいです。
仮に無理だったとしても、優勝争いには最後まで加わってほしいですね。
CSには否定的だけど、そこから下剋上して日本一になるのでもなんでもいいです。笑

20161105pa.jpg

あー倉の写真がない!
ファン感ではまた黒田ー倉のバッテリーとか観れるのかなー?
でも行けないわ!(悲)
テレビ、全国中継してくれたらいいのに!
お金払ってでも見たーーーい!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/06 01:37 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<栗の日の丸弁当みたいな プレミアム和のモンブラン♪ | ホーム | カープ優勝パレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad