いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗の日の丸弁当みたいな プレミアム和のモンブラン♪
20161107205458472.jpg

スポーツの秋もそろそろ終わってしまったので・・・
食欲の秋?食欲の冬?? を堪能することにします。

20161107205613378.jpg

毎年、これが楽しみ♪
和のモンブラン

今回は プレミアム という言葉に魅かれて高い方を買ってみました!!

20161107205724374.jpg

が、食べ比べたわけじゃないので どっちが美味しいのかわかんないよ!!
両方を買うべきだったね・・・。
いや、よくわからないのなら 安い方でいいのか???

今月は誕生月だし、特別欲しいものもないのでもう1回買いに行って
今度は両方を同時に食べ比べしてみたいなぁ~と思うのでありました!

20161107210104484.jpg

昨日は西へ東へ車を走らせウロウロしたのですが、甘いものは
何も買っていません。大失敗です!
モデルハウスを見に行ったり、大好きな中華屋さんに行ったり・・・
ただし、お気に入りの食べたかったものは売り切れで食べられなかった・・・。
あとは景色を楽しみながら、(半分は助手席で居眠りしていたけど・・・)
夫の知り合いの展覧会巡りをしました。

20161107210537292.jpg

ギャラリールネッサンス・スクエアでは 生野学園師弟3人展
今週末、夫といっしょにグループ展をする椿野浩二さんとその教え子の
若手有望株 須飼秀和さん、東影智裕さんの展覧会です。

20161107210407213.jpg

そして、今週末は恒例ノグループ展。
ちょっとメンバーが変わってるみたいで わたしの知らない人もいるような・・・

asa2016092701.jpg
asa2016092702.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/07 21:30 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秘密の鉄板焼きステーキ屋さんでオマール海老の贅沢ランチ | ホーム | カープ優勝パレード②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad