いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
PATISSIER ES KOYAMA
三田で仕事があったので・・・お約束の場所へ!

20161112044516235.jpg

もう冬ですねー
暖炉に火が入っていましたよー!
わたしもこんな面白い(?)かわいい(?)暖炉が欲しいなぁ~!

20161112044620095.jpg

もうシュトーレンが!
クリスマスがもう近づいてきた感じですね。

20161112044724911.jpg

また私の知らない新しいお菓子が出ていたり・・・

わたしの誕生日前日だったので、ホールケーキを買う気満々で行ったのですが
気に入ったものはなかったので、ホールケーキは買いませんでした。

20161112044806588.jpg

チョコレートカレーがあったり・・・
誰が買うんだろう?
チョコレートカレーって・・・興味はあるけど、美味しいの?
ちょっと高いし、買う勇気はないけどもらったらうれしいかも!笑

20161112044903433.jpg

なんかまた賞もらったみたいですね!
これ以上また人気が出て行列が増えるのもイヤだし、高くなるのもイヤだわ~
そういえば、今日も駐車場で小山進さんを見かけました。
なぜかよく駐車場で見かけます。

20161112044952286.jpg

誰か、私に買ってください!!
というような値段のお菓子やチョコレートがいっぱいありました!!

20161112045036056.jpg

夜、侍ジャパンを見ながらご飯を食べて、食後のデザート食べて・・・
旦那に肩をもませていたら揉んでいただいていたら いつの間にか寝ていた、、、
なのでカープの選手の凡退は見たけどヒットは見損ねた・・・

野球が終わってさみしかったけど、ジャパンの試合が始まってからは
菊池や誠也の応援歌が流れるのを聞くとホッとする♪
ケド・・・観客席を見ると空席がいっぱいでさみしくなるね。
せっかく日本代表の試合なのに、こんな空席って運営側はもっと考えなきゃいけませんね。
試合開始時間は遅いし、チケット代も高いし・・・監督はイマイチだし・・・。

とりあえず、選手の皆さんはケガなしにお願いします!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/12 05:22 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エス コヤマの薄焼きアップルパイとか♪ | ホーム | 秘密の鉄板焼きステーキ屋さんでオマール海老の贅沢ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad