いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エス コヤマの薄焼きアップルパイとか♪
20161114023900140.jpg

誕生日、旦那の芸術関係のお友達とどんちゃん騒ぎで特にイベントはナシ!
呑兵衛の集まりなのでいろんなお酒の試飲ができました!笑
わたしは丹波の西山酒造場から出ている 小鼓 が好みの味で美味しかったなぁ~
(一番左のお酒でした。)
ここの甘酒ヨーグルトも好きです♪

20161114013440964.jpg

そして・・・
エスコヤマの定番であるロールケーキ

20161114013519496.jpg

夫はアップルパイが好きなので薄焼きアップルパイを買ってみました。
この時期、何種類かのアップルパイが出ています。
次はまた違うのを買ってみよ~っと♪

20161114013705733.jpg

はじめて買った数年前に食べたのが一番美味しかったような・・・
りんごの種類が違うから味が違うのかな?

20161114013734770.jpg

コヤマぷりんの冬限定を買ってみたけど・・・
これは私の好みじゃなかった!
いつもの定番のプレーンの方を買えばよかった!!

20161114013810874.jpg

侍ジャパンの強化試合・・・
今夜もご飯食べてお腹いっぱいになったら眠ってしまったので途中までしか見ていませんが・・・笑

誠也のヒーローインタビューは、起きてから見ました♪
生で満塁ホームラン見たかったですねー
2回表のツーベースを見た時、誠也の当たりが戻ってきたように感じ今日はイケル!
と、思ったのでそのまま起きて見ていればよかったと後悔・・・。

定番の『最高でーす』以外に『またな!』っていう新ネタも披露してましたね!笑

20161113seiya.jpg

土日も観客が少ない侍ジャパンの試合。
強化試合って、練習試合ってことでしょう???
もっとチケット代を安くしなきゃ席は埋まらないのでは?
それとも、マツダスタジアムだったら真っ赤に埋まる???
この時季、投手は肩を休めたいのでカープの投手は使ってほしくないのに
病み上がりの大瀬良を酷使するアホ久保・・・じゃなくって小久保監督には
怒りを覚える!!
どんな約束で名前だけ載せてるのか知らんけど、だったら菅野を使えよ!
カープ球団から抗議して欲しいわ!!と憤る今日この頃でした。
優勝したいなら監督は代えた方がいいよね。
監督経験のない小久保には荷が重いんじゃないのかな?
高校野球で優勝経験のある監督の方がよほどいいんじゃない?と思ってしまうよ!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/14 03:00 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エス コヤマのマロンテリーヌ | ホーム | PATISSIER ES KOYAMA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad