いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
es koyama Koyama Roll Rusk
この前、見つけたけど買おうかどうしようか悩んで・・・
結局、買わなかったコヤマロールラスクをやっぱり買いました!!笑

20161125005509372.jpg

食べた感想は・・・

めっちゃ甘い!!

ロールケーキの生地をカリカリに焼いて砂糖をまぶしてあるのかなぁー??

めっちゃ甘いんですが、なんだかすごくクセになる!

そんな味でした!

一人でチビチビ食べています・・・。

旦那は『こんなん食べたら太るー!』って、ひと言文句を言って食べるので
あげていません!笑

が、このブログ見たら 食べさせろー! って言うのはまちがいないですね・・・。

播磨屋のおせんべいでごまかしておこうかなー笑

いずれにせよ、ちょっと最近 自分のおなかまわりを見て
笑ってられなくなってきてるので、半月ほどお菓子断ちをしなきゃなぁーと思うこのごろです。

思うだけで多分 やめられないとは思いますが・・・

20161125005534796.jpg

プロ野球のシーズンが終わってしまってさみしいです。

祝日の23日はファン感謝デーの球団が多かったようで我が広島カープも。

徹夜組も出る凄い行列だったそうです。

一度くらい行ってみたいけど、高速で片道3時間半かけて行って入れなかったら悲しいので
行ってません。
指定席で入場確約してたら行ってみたいけどねー
やっぱり一度は春から秋にかけて広島に住んでみたい!
というのがわたしの夢です!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/25 01:09 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鉄板焼きステーキ 三鷹 | ホーム | エス コヤマのマロンテリーヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad