いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
鉄板焼きステーキ 三鷹
久しぶりに・・・姫路のステーキ三鷹でごちそうになりました♪

20161127000447720.jpg

4000円の黒毛和牛のランチコースでした。

めっちゃ上品なちっちゃいお肉でコーヒーもついてなかったので
これで終わり???みたいな感じだったのですが、味は美味しかったです!

写真にはないけど、あとモヤシがあります!笑
肉汁を吸っているから美味しかったですよー!

ちょっと足りなかったねーということで、ケーキ屋さんに併設されているカフェへと場所を移して
仕事の話をしてお土産にアップルパイを買って帰りました!

20161127000509916.jpg

そして、夜、、、同級生と焼肉忘年会!笑
めっちゃ食べました!
この日、帰ってから朝4時まで書類作成の仕事をしていたけど、お夜食は必要なかったです。
ぜんぜんおなか減ってないどころか、寝る時もお腹パンパンで苦しかったよー

なのに、、、朝起きてFBを見たら、2次会でまた焼き鳥を食べていた同級生の面々・・・
呑みに行くだけかと思ったら。。。あんたらみんな、そんなに食べたらお腹出てくるよー!!笑

帰り道、かなり遅い時間に路線バスが走っているのを見てビックリ!!
いつも8時過ぎたら飲食店が閉まってるような田舎町なので・・・
意外と都会やん!!と驚いた夜でした!笑

20161127000619024.jpg

ベストナインの発表がありましたが、菊池が選ばれていなかったのが残念。
それにジョンソンも。
一応、最多勝は野村で、これからも彼の力が必要なのはまちがいないけど
カープのエースは、、、っていうか、セ・リーグのNO.1投手はK.ジョンソンでしょ!!
MVPはジョンソンか菊池涼介にとって欲しいなー
あ、黒田博樹にもあげたいけど・・・漏れた人には特別賞あげて欲しいですね。

あと、これからのカープの契約更改が楽しみですが、それよりも私的には
ジャイアンツの澤村の年俸が上がるのか下がるのか、とっても興味津々です!
ふつう、タイトルとったら上がるハズなんですけど、印象的には減俸ですよね。
どうなるのかなー???
そのうちニュースになりますよね?!

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/11/27 00:35 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンザコンデトライでお土産にアップルパイ | ホーム | es koyama Koyama Roll Rusk>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad