いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ココナッツのシフォンケーキ
昨日の続きです。

20161218024322572.jpg

お土産に買って帰った ココナッツのシフォンケーキ

ココナッツの風味はそんなにしなかったような・・・
でもそれなりに美味しかったです。
が、以前はもっとフワフワだったような気がするんですけど・・・
(夫もおんなじこと言ってましたよー!!)

シフォンケーキ用にホイップクリームのスプレー缶を開封したので・・・
おだんごにもホイップクリームを乗せて食べてみたところ
案外美味しかった!笑

20161218024434749.jpg

クリームを乗せる前は こんな感じの ↓ よもぎだんご です。
冷凍のものを常温で2,3時間置いて解凍して食べるものなんですが・・・
4本入っていたのを夜な夜なコッソリ食べていたんですが・・・
最後の空箱をとっとと捨てずに食卓テーブルに放置していたら

『これ何~?ぼくこんなん食べてないーーー!!』と言われた!笑

20161218024507608.jpg

そして、、、開封したら さっさと使った方がいいので
抹茶にもホイップクリームを乗せてみた!
抹茶ラテになって意外と美味しいよー♪

でもカロリー高くなりそうね・・・

20161218024350545.jpg

そして・・・
ムーミンボウル欲しさにケンタッキーへ行きました!笑

20161218024156839.jpg

わたしは そんなにケンタッキーが好きではないのでチキンは旦那にあげましたよー笑
第1希望の赤が入っていました!
カワイイ♪
アラビアのムーミンボウルってアウトレットで買っても2000円弱くらいするんじゃないのかなー?
知らないけど、なんかお得な気がしたので他の色も欲しいなー

ってことで、またケンタッキーに行かなきゃ!と思うのでありました。
完全にケンタッキーの罠にはまっているわたしですが、夫はケンタッキー好きみたいなので
別にいいよね!?

20161218024228287.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/12/18 04:43 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本料理 一意専心 | ホーム | ミーチュカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad