いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
クリスマス
クリスマスケーキは・・・
買おうかどうしようか迷ったけど、買うのやめました!
高いだけで、いつもより美味しくない気がするので・・・

これは2,3日前に買ったコヤマのショートケーキです。
苺のショートケーキ クリスマスバージョンです!
紅茶の苺ショート(左)も美味しかったです♪

20161225105423538.jpg

そして、昨日、スポンジを自分で焼いて作ろうかとも一瞬考えたけど・・・
めんどくさいし、忙しいのでやーめた!笑

で、ケーキの代わりにフルーツポンチ。
旦那の好きなナタデココを入れてあげたら 久しぶりだと喜んで食べていたので
こっちの方がお手軽で楽チンでよかったみたい♪

20161225105451063.jpg

チキンは手っ取り早くケンタッキーと思ったのだけれど、、、
ムーミンボールが終わっていたし、大混雑だったのでやめました!
というわけで、ふつうにオーブンで焼いただけのチキン。

20161225105528772.jpg

クリスマスプレゼントは・・・
今のところ欲しいものはないので保留中。
そのうちまとめて爆買いします♪笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2016/12/25 11:07 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今回は熟成焼魚コース♪ | ホーム | 日本料理 一意専心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad