いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大人の休日ランチとか・・・
新年が明けて・・・早っ!!
もう8日も経ってしまいました。

お正月から体調不良で、どこへも行かず 仕事もあまり進まず・・・
正月休み明けの5日午前中は病院通いのスタートになってしまいました・・・

新年早々、原因不明のじんましん(?)に悩まされ顔から足まで全身がかゆくて・・・
病院でもらった薬のおかげでようやく落ち着いてきてだいぶんマシになったので
今日は今年はじめてのお出かけです!

20170108225217050.jpg

行ってみたかったお店でランチしたり・・・

20170108225311375.jpg

新しくできていた和菓子屋さんへ行ったり・・・

20170108225353196.jpg

ホテルのカフェでお茶したらサービス料を取られて思いのほか高かったことに驚いたり・・・

20170108225538492.jpg

帰り道、晩御飯で ココイチ デビューしたり・・・
ココイチはわたしの好みには合わなかったのでもう行かないと思います。

ランチと和菓子屋さんについてはまた後日、書く予定です。

12月後半の写真が消えてしまいました・・・
よく確認しないで適当に『はい』ボタンを押してたら消えてしまいました・・・(悲)
別にとっておきの写真があるわけではないのですが、年末にたこやきパーティーして
旦那がだんだん上手に焼けるようになってきたのがわかる経過写真が消えてしまったのが悲しい!笑

旦那の車の車検期限が近づいてきたので車を見に行ったのですが・・・
欲しいと思ってた車がなかったり、思っていたよりだいぶん高かったりで・・・
もうなんでもいいやん!って気になっています。笑

車のエンブレムがカープの『C』だったら もうわたしはマツダ車でいいんですけどねーーー( ̄▽ ̄)笑
カープファンのために 『C』 の車を作ってくれたらいいのに!!

そうそう!夜8時半頃家に帰ってから・・・
旦那が神社の福引に行こう!と言うので 残り福にいいの残ってるかなー♪
と、寒い中 ウキウキで行ったのに・・・
旦那、日付を間違ってました!
明日仕切り直しです!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/01/08 23:16 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グリル天平 | ホーム | HAPPY NEW YEAR!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad