いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
雪♪
たまには天気予報、当たるんですね!
ほんとに雪が降りました。積もりました!

今日は絶対に出かけなきゃいけない用事があったわけではないからよかったのですが
仕事に行かなきゃいけない方は大変ですよね。

20170116021247228.jpg

うれしそうに写真撮ってしまいました。(^^♪
だってこんなに降ることなんてないもんねー

20170116021400608.jpg

車がすっぽり雪で埋まっていましたよー!!
定規を雪にさしこんでみたら9センチくらい積もっていました!
ビックリです!

20170116021422169.jpg

今も降ってるようです。
月曜日は仕事なので困ります。

宮崎で名球会主催のイベントで神黒田vs神前田&新井さん&福留をやっていましたが
ニュースが短い!
雪のニュースも東京が降ってなきゃ少ないし・・・
わたしの欲しい情報とテレビ局が配信したいニュースがずれている。。。
テレビなんて見なくなるわけだわ。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/01/16 02:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<松屋の純生クリームどら焼き | ホーム | HAYATORIMARU(速鳥丸)@和菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad