いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
松屋の純生クリームどら焼き
忙しいのと薬のせいで眠いのとでまたまた放置していました。

夫の展覧会、もうほとんど会期終了に近づいていますが
土曜日、車を買うついでにのぞいてきたのでまずはじめに載せておきます。

20170122025115662.jpg

20170122025151469.jpg

夕方6時くらいに行きました。
夫の絵はむこうの方からでも目につく正面のいい場所に飾ってもらっていました。
でもわたしはこっちより北海道物産展に興味津々。笑

20170122025237043.jpg

今度は個展しましょうって誘われていましたが・・・
そんなん受けたらまた旅行が延期になるやん!やめとき!!と思う私です。

DSCN0511.jpg

そして、土曜日 新車の契約をする前にお友達のグループ展を観に行って・・・
駐車場の近くにあった老舗の和菓子屋さん 松屋でお使い物を買ったついでに
わたしへのお土産も。笑

ここの昔から好きなんです♪
旦那は『いらん!』と言っていたけど、わたしが食べてたらちょっと味見といって
寄ってくるにちがいないので旦那の分も買いましたよ。
案の定、美味しいやん♪と言いながら最初っから自分のだったみたいな顔して食べてた!!

20170122025032857.jpg

生クリームどら焼き いちご大福 さくら餅 よもぎ餅
晩御飯お腹いっぱい食べて帰ったのに、ペロッと食べちゃったよ♪

20170119223937422.jpg

この前の月曜日の朝、オリーブの木が凄いことになってた図
もう降らないで欲しい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/01/22 03:08 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレートきんつば | ホーム | 雪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad