いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ちょっと早いバレンタインチョコ♪
金曜日、ハローワークへ行ったついでに 甘音屋へ寄ったのに
夕方だったから??欲しいものは全部売り切れ・・・

で、先日みつけた和菓子屋さん 速鳥丸 へ行きました。
が、こちらもほとんど売り切れでコレしかありませんでした!

20170129180144694.jpg

で、お餅4種を買いました。
どれも上品なお味で美味しいのですが、旦那は 先日行った松屋の和菓子の方がよかったそうで
ほとんど食べず、おかげさまで全部私のお腹に入りました♪

20170129180327029.jpg

同じく金曜日
旦那が ちょっと早いけど とバレンタインチョコをいただいてきたので
早速、わたしが食べてあげました♪
美味しかったです♪

20170129180446049.jpg

レトルトカレー なんですが・・・
この前 ひとりだったお昼に食べた牛すじカレーが美味しかったです。
どこで買ったんだろう?
また見かけたら買わなきゃ!
長崎のお店のカレーみたいです。
長崎&佐賀に旅行に行きたいなぁ~
長崎のレモンステーキが食べてみたいし、久しぶりに伊万里牛のステーキが食べた~い♪
勝でタンステーキが食べたい!!
春になったら行きたいなぁ

20170129180540738.jpg

少し前までなかなか疲れがとれなくてわたしもうながくないのかなぁー
あれとこれとそれと。。。だけは食べたいなぁとか思いながら毎晩早寝してたら
体調回復してきました。あとカユイのが治ればなぁ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/01/29 18:36 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふるさと納税でエイジングビーフのハンバーグ | ホーム | チョコレートきんつば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad