いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
あまおう苺のぷりんどら
昨日のパスタ屋さんの写真でひとつ忘れていたので載せておきます。
デザートのプリンです。

20170226101238080.jpg

そして、プリンつながりというわけではないのですが・・・

スーパーで売っていた ゆふいんのぷりんどら

20170226101339932.jpg

なんのことはない。プリンを挟んでいるだけなんですけど・・・
おなか減っていたので朝ごはんの代わりに美味しくいただきました。ひとりで!笑笑

湯布院、行きたいなぁ~~~
10年くらい前に一度だけ行ったことあるんですが、その頃はなんにも知らなくて
予約してなかったから買えなかったものがいろいろあるのです。
リベンジしたいなぁ~

20170226101408561.jpg

朝ごはんにコレもいただきました。
森永ミルクキャラメルのパンケーキ。
お腹減ってたんで味はふつうだと思いますが美味しかったです。
これもひとりで食べましたーごめんなさーい!笑笑

最近ちょっと体型が気になるような気がするので(笑)運動しなきゃねぇと思っています。
マツダスタジアムに行ってスクワットしたいなぁ~
夫の新車がきたのでドライブに行きたいんですけど・・・
私はまだ運転したことありません。傷つけるのが怖いので。
ちなみに、わたしのレクサスに最初に傷をつけたのは夫です。
現場を見ていませんがホテルオークラの駐車場で車止めか何かでこすったように聞いています。

20170226101445911.jpg

大瀬良に続いて、福井も背中に張りで離脱だそうな。
カープの投手陣、大丈夫ですかー?
このチャンスをモノにする投手が出てきてくれればいいのですが・・・
飯田哲矢とか塹江敦也とかチャンスだよ~頑張れ~
でもやっぱり大瀬良と福井にはすぐ帰ってきてほしいです・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/02/26 11:49 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レストラン アマル@姫路 | ホーム | kitchen eleven のカニミソクリームパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad