いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン アマル@姫路
いつかのランチ。
もうひとりのお父さんのようないつもお世話になっている社長さんに連れて行っていただきました♪

20170228061809173.jpg

写真がピンボケですみません!
姫路のレストラン アマルにてパスタランチ&デザートをいただきました。

こちらは会社の近くなので何度か連れて行っていただきました。
美味しいので頻繁に行きたいのですが、駐車場が苦手なので自分では行けません。笑

(入口が坂になっているので、車高の低い私の車では底を擦りそうなのです。)

20170228061941717.jpg

もう忘れたけど、春野菜と牡蠣のパスタだったと思います。

あなたそれだけじゃ足りないでしょ!デザートも頼んだら!!と言っていただいたので
お言葉に甘えて・・・
デザートもいろいろ食べたいのがあって・・・
夫ときていたら3つくらい頼んでいたけど、ごちそうしてもらうのに
そんな厚かましいことさすがに私でもそれはできませんよね。笑
また夫か母か友達と行って残りのデザートを制覇したいですね。。。
とりあえず今回は『限定』って書いてあったのを食べましたよ~
多分、いちごの季節だけなんでしょうね。
まわりのソースが特に美味しかったです。

20170228062036658.jpg

今年はものすごく花粉が飛ぶらしいです。
私も毎年花粉症に悩んでいるのですが、、、クシャミとかはそれほどでもないんです。

花粉症の季節になると蕁麻疹に悩んでいます。
なんでかなぁー?3年くらい前からこんなことになってます。
かゆいです。つらいです。
しばらく外出は控えなければ・・・泣
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/02/28 06:51 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒船最中 | ホーム | あまおう苺のぷりんどら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad