いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シャトレーゼでいちご大福
のんびり美味しいもの探し をできないので・・・
帰り道にあるシャトレーゼへ寄りました。
わたし、おやつがないと生きていけないんで・・・

いちご大福を2種類(4個)買いました。

で、朝ごはんにパックに入っている方を旦那といっしょに食べてから・・・・・

実は4個買ったこと、2個は夜食で先にひとりで食べてしまったことをカミングアウトしました。笑

僕のん食べたーーー!!と、ずーっと言ってますが、別にいいやんねぇー
わたしが食べるために買ったんだし、太ったらかわいそうなんであげなかったのにーー笑笑

20170306233840055.jpg

なんで売り切れなんだろう?
これもまたヤフオクに出てるんだろうか??
カープのチケットの話です。
8月の京セラドームでの阪神戦のチケット、、、
めっちゃ高い席なので呑気にかまえてたら、、、
もう売り切れ!!

メール見た時にすぐ申し込んでおけばよかったとめっちゃ後悔。
ヘルメット着用って書いてあったから、マツダスタジアムでいうと多分、砂かぶり席みたいな
もんなのかなぁと思うんですが、、、高いのに誰がこんなすぐに買うのー?!

昨年、砂かぶり席の楽しさを知ってしまったので欲しかったのですが、残念です。

20170306.jpg

明日からWBCが始まるの?
鈴木誠也がオリックスのおかげで調子を取り戻したようなので
ちょっと楽しみになってきましたが・・・勝てるかなぁ???
誰一人ケガをせず、そこそこの結果を残せるといいんですけどね。
期待しないで楽しみにしています。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/06 23:55 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WBCは白星発進! | ホーム | カープのオープン戦&脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad