いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
いちごの食べ比べ♪
仕事の帰り道、福崎にある農協の直売所に野菜を買いに行ったら・・・

キャベツとキクイモを買いに行ったのに、苺が視界に入ってきて・・・

いつもお客様からいただく 福永農園のぶらんこいちごがあったので
迷わずカゴに入れました!
で、少し離れたところにもイチゴを発見してまたカゴに入れてしまうわたし・・・(困)

20170309221042937.jpg

ぶらんこいちご・・・美味しそうに見えるけど、いつもいただく美味しいイチゴとは
似て非なるものでした。
大きさも少し小さいけど、それよりなにより甘さがぜんぜん違うーーー!
どちらもふつうのイチゴでした。残念!
やっぱり面倒でも農園に行って買わなきゃダメなんですかね・・・

20170309221110679.jpg

いちごつながりでシャトレーゼのいちごとカスタード生クリームのクレープ。
今までバカにしていたけど、最近シャトレーゼの上得意のお客さんになってるわたし。笑笑
お気に入りのを買うついでに、他のもいろいろ順番に買ってお試ししています。
このクレープはお試しなのでひとつだけ買いました。
別に好みでもなかったのでもう買うことはなく、旦那は食べられないのでしたー笑

20170309221140334.jpg

いつも思うのですが、確定申告の季節になると税金に関する腹立たしいニュースが・・・
森友学園の理事長にしてみれば、みんなやってるのに自分だけなんで叩かれる?くらいしか
思ってないんでしょうね・・・
わたしも、なんでこの人だけバレたんだろう?多分ほかにも似たようなことやってる人いっぱいだよな
・・・と思っています。
ちゃんと使わないんなら税金集めるなよ!まけてくれ!と思うわたしです。

税金・・・一番腹立つのが個人事業税!!
サラリーマンはそんなのないのに、なんで個人事業主だけ所得税の余分に税金払わなアカンの?
働いて損した気分になります。
働けるのに働かないで生活保護もらっている人もいるのにおかしくないですかー?
なんか不公平やわ!と思う 花粉と申告の季節です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/09 22:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生クリームどら焼き | ホーム | WBCは白星発進!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad