いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
コヤマへドライブ♪
忙しい日々が続いてストレスがたまっていたので今日は勝手に臨時休業して
三田までドライブしてきました!
まずは神戸三田プレミアムアウトレットで欲しかったものを買って、ついでに
旦那の服とか靴とか下見して・・・
私的にはいいのがあったから買ってあげようかと思ったのですが、、、
わたしとはぜんぜんセンスが違うので買うのやめました!
この3連休に旦那を連れてまた行こうと思います♪

そして・・・三田といったら パティシエ エス コヤマ です!笑

170317_134457.jpg

13時半くらいだったと思うのですが、、、車をとめたら14時前でした。
前も後ろも大渋滞!
警備員さんも大変だったのかもしれませんが、、、感じ悪かった!!
『そこ右に曲がって列に並んで!』って 偉そうに言われて・・・
そこは 並んでください やろ!と、ちょっとムカついた!

170317_134908.jpg

車をとめてから商品を注文するまで1時間くらい。
久々に並びました!
こんな日に限ってスマホを忘れたので、暇つぶしのゲームもSNSもできないので
超ヒマ!おまけに風がきつくて寒い!
春の日差しだったから風さえなければそんなに寒くはないんですけどね・・・
(上2枚の写真はガラケーで撮りました。)

で、せっかく1時間以上も無駄に費やしたのだからと、いろいろ欲しいものを物色しました。
が、いつもおなじようなものばかり買ってしまう私。
わたしは一度気に入ったら飽きるまで食べたい性格なんで・・・
でも旦那は同じものは好きじゃないので、またか!って言いながら食べてます。
文句言うなら喰うな!って思うんですけどねーーー
痩せなアカン!!と言いながら、しっかり食べてますよー笑

20170317212407557.jpg

確定申告が終わったところだからか(?)税金の使途が気になります。
森友学園の値引きもなんでこうなったか解明してほしいけど、、、
原発避難訴訟、、、国に賠償命令が出て避難者が救済されるのはいいことなんでしょうが
これって、原資はわたしらが払った税金ですやん!
原発は安全やと いいかげんなこと言って原発を推進した政治家、役人、御用学者にも
いくらか負担させられないもんなんですかねぇー
誰か責任とってくれないと国民は払い損でスッキリしません!


明日から3連休!
どこか行きたいとこあるか?と聞かれたので
いつも見てるブロガーさんが京都で展覧会していたし、
スイーツ懐石のお店に行ってみたかったから 京都!って答えたら
休日の京都は混んでるから却下だって。だったら聞くなよ。
どこでもいいから美味しいもん食べに連れてって!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/17 21:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華料理 味楽苑 | ホーム | ふるさと納税の牛タンハンバーグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad