いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
丹波ティラミス黒豆とか♪
20170322035042343.jpg

昨日に引き続いて またまたやながわスイーツです!

20170322035137822.jpg

ちょっと写真が残念なんですが・・・
丹波ティラミス(黒豆) 美味しかったです!

ティラミス表面のココアパウダー、丹波黒大豆を直火焙煎して粉末にしたものがブレンドしているそう。
そして・・・底のスポンジには、ティラミスでよく使われるコーヒーの替わりに深煎りした黒豆茶を抽出して含ませて
いるらしいですが・・・よくわかんなかったけど美味しかったです!
やみつきになる美味しさですよー
旦那はちょっと甘いって言ってましたが。
たしかにもう少し甘さ控えめの軽い味でもよかったかも。

あと、黒豆以外にも栗&大納言小豆のティラミスもあって・・・
そちらも食べてみたいなーと思いました。
小さいカップでも売っていたので買えばよかったなと後悔です。
旦那は減量月間に入ったそうで、当分連れて行ってくれそうにありません。
3月中にカニと砂風呂に連れて行ってくれると約束してたのに・・・。

20170322035226236.jpg

減量中の旦那ですが・・・
会計終わってたのに、コレも食べる!と言って
いちごみるく(たしかそんな名前でした。)も追加で買いました。
でもほとんどわたしが食べましたけど。
これ、美味しいんだけど、、、
スポンジの代わりにもう少し苺のジュレとか入ってるともっと美味しくなると思うんだけどね。

20170322035341131.jpg

20170322035308884.jpg

いよいよWBC はアメリカとの準決勝ですね!
正直、ここまでよくきたなぁという感じ。
失礼ながら ぜんぜん期待していなかったけど、、、ここまできたら
あとふたつ勝ちたいなぁ!
できれば誠也が打って決めて欲しい!!

野茂が始球式するそうですが・・・ついでに投手コーチもお願いしたらいいのに。
なんでしたら、ワンポイントで投げてもらっても・・・笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/22 04:20 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<eS Chiffon & WBC 侍ジャパン惜敗 | ホーム | だいなごん 丹波の苺ケーキ@やながわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad